• 2017.06.13 Tuesday
  • 14:51

さーて?

私たちがステージで着る衣装を考えるとき、メンバー各々の顔・髪型・スタイル…等の外面的な部分、性格・キャラクター・声…等の内面的な部分を思いながら、その人らしさ…グループ全体のバランスは大事に考えながら、一人一人の個性も前面に出てくるように、衣装を合わせていきます。

ところで、私の感覚だけど…例えば、

可愛い⇔美人
イノセント⇔セクシー

このグラフがあったとして、
それぞれの角に位置する人は、チャームポイントがとても際立っている感じがします。

そして、このグラフの真ん中に位置する人は、何にでもなれる器用さを持っている感じがします。

後者だなぁ〜と思う人、、
どんなものにも対応できて、どんなものも着こなせて、どんなタイプにでもなれる。
美人と言えば美人。可愛いと言えば可愛い。
凛とした佇まいながら、大人の色気もあり。
だけど、この人はこの人。自分の世界観がちゃんとあって、それが、心と体の両方と混ざりあってるから、すごいなぁ〜と思う。器用でいて、中途半端さが、どこにもない。

……と、恥ずかしさとちょっぴり悔しいので、大声では言わないけれど……憧れてます!
☆ Happy Birthday ☆ mary (^∀^)♪♪
  • 2017.06.09 Friday
  • 09:45

良い気

先日知り合ったヘアメイクさん。
とっても美人で(ヘアメイクの方って美人な方が多い!)、凛とした雰囲気の方で、素敵だなぁと思って話していたら、1日2回、30分瞑想の時間を取るようにしているそうです。
その方曰く、様々な芸能人の方とお会いする機会が多いけど、だいたいみんなで集まると、瞑想やヨガの話になって、そのままみんなで瞑想タイムが始まったりするとのこと。
その方が担当されていて、尊敬している大作曲家の方はもう20年以上も瞑想を習慣にされているそうで、その作曲家の方に「もっと成功したいと思うなら、瞑想した方がいいよ!」と言われて、始めたそうです。

私も早速、その方にオススメされた瞑想のアプリをとって、やってみました。
……雑念が多い…笑
20分に設定してみたのですが、途中でお腹が痛くなってきたので、初回は10分で終わってしまいました。笑

でも、やる場所はどこでもいいそうなので、電車の中で寝ているフリをして瞑想アプリを使ってみようと思います。
ザワザワした中で出来るようになれば、きっと集中力も高まるはず!

ちなみに、瞑想する時は集団でやると入り込みやすいらしいのですが、以前私が集団でやったときには、周りにいた方のため息が気になって集中出来ませんでした。
きっと、周りにいる方全員が、良い気をもっていないと集中出来ないのかな。
それって音楽も一緒で、みんなが良い気を持っている時って、集中して音に没頭してしまう瞬間があって、もしかしたら瞑想をすると、その瞬間が増えたりして!?なんて期待をしつつ、しばらく瞑想を続けてみたいと思います!


mary

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 18:09

as4M LIVE@仙台のお知らせ

今年も仙台へいきまーす!
久々の…、一年ぶりの…、初めての…、
たくさんの笑顔にお会いできること楽しみです!

as4M LIVE@仙台
7月15日(土)
Jazz me blues noLa
宮城県仙台市青葉区錦町1丁目5-1 ノーバル・ビル1階
http://jmb.at.webry.info/
st  open 16:30 /nd open 19:00(入替制)
¥3,000(1drink付)
 
ご予約はメンバーへお問い合わせください。
SAYO
image1.JPG

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

News

★LIVE情報
7/15(土)
仙台・復興支援ライブ
>>>詳しくはコチラ
★MVオンエアー情報
Far away』MVが JOINUS TheDIAMONDよりご覧になれます。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ
★CD Information
好評発売中!
as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


セカンドミニアルバム
【for You】発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
【SMILE】発売中!
購入はこちら!

selected entries

categories

archives

profile

mobile

qrcode

recent comment

links

★フォローしてね!
as4M Twitter
★「いいね!」してね!
Facebookバナー
★お仕事のご依頼はコチラ!
T-Planバナー

search this site.

PR

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM