• 2017.10.19 Thursday


  • -


  • 0
    • -
    • -
    • 2017.07.17 Monday
    • 12:10

    Thank you仙台!

    2017.07.15(sat)
    as4M Live@仙台 Jazz me blues noLa

    お越しくださいました皆様、遠くからエールを送ってくださった皆様、ありがとうございました!
    綺麗なお花や差し入れも頂戴し、たくさんのあたたかいお心遣いに感謝致します。
    おかげさまでメンバーは元気いっぱいで演奏をお届けできました!

    noLaのマスター、毎年駆けつけて下さるmiyakoさん、ありがとうございました!

    新as4Mとして、一歩を踏み出した私たちです。
    また来年も仙台で皆様にお会いできますように!

    SAYO

    • 2017.05.30 Tuesday
    • 18:09

    as4M LIVE@仙台のお知らせ

    今年も仙台へいきまーす!
    久々の…、一年ぶりの…、初めての…、
    たくさんの笑顔にお会いできること楽しみです!

    as4M LIVE@仙台
    7月15日(土)
    Jazz me blues noLa
    宮城県仙台市青葉区錦町1丁目5-1 ノーバル・ビル1階
    http://jmb.at.webry.info/
    st  open 16:30 /nd open 19:00(入替制)
    ¥3,000(1drink付)
     
    ご予約はメンバーへお問い合わせください。
    SAYO
    image1.JPG
    • 2017.05.26 Friday
    • 13:48

    幸せネコちゃん

    http://blog.livedoor.jp/tomoko_009/archives/52000269.html
    「TOMOKO BLOGそ〜っとのぞいてみてごら〜ん」をそ〜っとのぞいてみた3月のある日。
    「可愛いーーー!!」と1人叫んだ私のところへ・・・

    来てくれたネコちゃん!!
    クルミが入ったチョコレートも、本当に美味しかったです。幸せたくさん詰まってました。
    TOMOKOさん、ご馳走様でしたー!!

    SAYO

     

    image1.JPG

    • 2017.02.22 Wednesday
    • 10:04

    実は、赤ちゃんって

    数年前に初めて知ったのですが、、、赤ちゃんって、産んでもらうのではなくて、自分で生まれてくるんです。
    誰に教わったわけでもないのに、カラダの向きを変えたり、頭を細くしたりして、上手に産道を通ってくるらしいんです。
    それはそれは大変な試練だろうなーと思うんです。
    だから、生まれてきた全ての子供たちに、人生最初の頑張りを無にすることはしてほしくないし、幸せになってほしいと願います。

    だから、お誕生日には伝えたい。
    「生まれてきてくれて、ありがとう!」
    「出会ってくれて、ありがとう!」

    今ではすっかり、いつもみんなの中心。
    あっちから、こっちから名前を呼ぶ声が聞こえます。
    「momoちゃーん!」
    「momoちゃぁ〜ん!!」

    皆に素敵なSMILEとHAPPYをありがとう!
    生まれてきてくれてありがとう!
    HAPPY BIRTHDAY momo!!

    SAYO


    • 2017.02.09 Thursday
    • 09:33

    謎の人。

    image1.JPG
    先日の横須賀YTYでのライブで発表させて頂きましたが、今年からas4Mに正式メンバーとしてVocalのAyanoが加入しました。

    Ayanoさんって、どんな人?

    実はまだメンバーにも、よくわかりません!
    まだ謎の人?です。
    噂によると・・・英語とフランス語が話せる!!らしい。才色兼備!
    もしかするとネコよりイヌが好きみたい?
    好きな食べ物は、チョコレート!?
    本当のところは、、、本人に直接聞いてみてください。

    そして、謎を解くべく鍵はコレ!!
    Ayano Nishikai「AFFIRMATIVE」
    オリジナル曲6曲とAyanoさんの魅力がぎゅっと詰まって、なんと1,500円です!
    次回ライブの時など、是非お求めくださいね。
    そしてas4MのCDも宜しくお願いしま〜す。

    SAYO
    • 2017.01.22 Sunday
    • 17:25

    2017年横須賀YTY

    image1.JPG
    1月21日(土)
    横須賀Younger Than Yesterdayにご来場くださった皆様ありがとうございました!
    遠くから応援してくださった皆様ありがとうございました!

    いつも温かいお客様に囲まれている私たちですが、昨日はより一層、会場が一体となり、温かい優しさに包まれたライブとなりました。
    • 2017.01.11 Wednesday
    • 10:51

    成長しました。

    あけましておめでとうございます!いつもas4Mのブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    2017年はお家の近所の神社、尊敬する伊能忠敬の町「佐原」にある諏訪神社、そして成田山へ参拝し、お正月らしく過ごしていました。
    そして食べてはまた食べて、寝て食べて。すっかり成長してしまいました。

    カラダが、、、、。

    ここからは煩悩に負けず、食欲に打ち勝って、21日の横須賀ライブに挑みたいと思います!

    そしてカラダじゃなく、中身の方を成長させたいと思います!

    皆様にとって良い年になりますように!

    SAYO

    • 2016.12.25 Sunday
    • 18:52

    久々の挑戦!

    image1.JPG
    Merry Christmas!!
    良い子のみんなにサンタクロースはプレゼントを持ってきてくれたかな!?

    かなり久しぶりにケーキを焼いてみました。
    以前はよく焼いていたのですが、すっかり手順を忘れていて時間がかかってしまいましたが、、、
    味の方は、意外にも家族には好評だったのでとりあえず成功!?

    食べることも、音楽も、みんなが笑顔になる瞬間が最高にハッピー!

    SAYO
    • 2016.11.23 Wednesday
    • 13:32

    エネルギー!

    image1.JPG
    【YOKOHAMA STYLES 2016】
    関内ホールの控え室に入ると、メッセージが・・・

    言葉から伝わる愛情とエネルギー!

    そして本番前は出演者同士、ハグをしてエネルギーチャージ!

    お客様にも、私たちのエネルギーが届いていたら、嬉しいなぁ〜

    客席の皆様の優しさと温かい愛情は、しっかりと受け取りました!ご来場ありがとうございました。


    SAYO

    • 2016.10.26 Wednesday
    • 09:07

    秋のバラ

    image1.JPG
    バラというと春のイメージだったのですが、秋のバラは色が濃く美しいらしいですね。最近知りました。

    そこに存在することだけで、見ている者に癒しや元気、愛を与えてくれる。お花って不思議。

    SAYO

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    News

    ★CD Information
    好評発売中!
    as4M
    『GOGO!』

    好評発売中!
    as4M
    『素敵なあなた』

    『memories』


    『Far away』視聴できるようになりました。


    アルバム
    【for You】
    【SMILE】も発売中!


    CDの購入は全てこちら!

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    mobile

    qrcode

    recent comment

    links

    ★フォローしてね!
    as4M Twitter
    ★「いいね!」してね!
    Facebookバナー
    ★お仕事のご依頼はコチラ!
    T-Planバナー

    search this site.

    PR

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM