• 2017.02.01 Wednesday
  • 10:51

卒業

プロデューサーのトモコさんのブログをご愛読されてる方はご存知かと思いますが・・・


この度…長年の夢を叶えるべく、新しい道を歩んで行く事を決意し、“as4M”を卒業することになりました。


約5年間、“as4M”のメンバーとして活動できた事は私にとってとても有意義な時間で、沢山の事を学びました。
そして、皆さんとの出会いや 演奏を聴いて頂けた事は私の宝です。


これからも山あり谷あり…人生色々だと思いますが、悔いの残らないよう歩んで行きたいと思っています。


今まで応援して下さりありがとうございました。
そしてこれからも“as4M”をよろしくお願い致します。


♪mami♪
  • 2017.01.23 Monday
  • 07:27

ありがとうございました〜

image1.JPG
横須賀ヤンガーザンイエスタディLive 無事に終える事ができましたー


ご来場下さった皆さま…
美味しい差入れ…
綺麗な花束…
遠くからいつも応援してくださる皆さま…

本当にありがとうございます!!


2017年 最初のLiveは、過去最多のお客様に囲まれて最高のLiveになりましたー
メッチャ楽しかった〜〜〜


涙で顔がぐちゃぐちゃになったり、笑い過ぎて顔がぐちゃぐちゃになったり(笑)


今年はCDリリースもありますので、楽しみにしてて下さいねー

♪mami♪
  • 2017.01.02 Monday
  • 14:52

謹賀新年

image1.JPG
明けましておめでとうございます。

本年もas4Mをよろしくお願い申し上げます。

そして、皆さまに沢山のHAPPYとSMILEが溢れる1年になりますように・・・


久しぶりに実家でのお正月
25度もありこんなん食べてたら 全くお正月って感じがしません(笑)

♪mami♪
  • 2016.12.11 Sunday
  • 21:04

慌てん坊?

image1.JPG
🎶あわてん坊のサンタクロース Xマス前にやって来た〜🎶


今年もやって来ましたー
サンタ ブラザーズ


Xマス前にやって来るのは…Xマスが来るまでお部屋を可愛く飾る為((o(^∇^)o))


今年もTVのまわりはXマス一色です
サンタさん ありがとう〜🎶

♪mami♪
  • 2016.11.21 Monday
  • 03:44

ありがとうございました〜

旭区民文化祭 〜jazz day〜

無事に終えるコトができましたー

会場にお越し下さいました皆さま
スタッフの皆さま

ありがとうございましたm(._.)m


『Far away』で一緒に腕を振ってるのが見えた時は ホントーーーに嬉しかったです

会場が暗くて最初は分からなかったの・・・


さてさて 今日は関内ホール・小ホールで行われます “yokohama styles 2016” に出演させて頂きます。

当日チケットのご用意もありますので、是非遊びに来て下さいねo(^_-)O


♪mami♪

 

image1.JPG

  • 2016.11.19 Saturday
  • 14:29

旭区民文化祭

image1.JPG
明日(11月20日)出演いたしますー


相鉄線 鶴ヶ峰駅 @ 旭公会堂
15:15〜15:45 でっす


Free LIVEですので、お散歩がてらフラリと遊びに来て下さいね〜(^ー^)v

♪mami♪

  • 2016.10.15 Saturday
  • 22:35

横須賀巡り

image2.JPG
モモちゃんと横須賀へお礼参りに行って来ました〜


っと、その前に 念願の軍港巡りをしてきましたよん(*´꒳`*)


初めて観る軍艦が美し過ぎて、モモちゃんと軍艦のツーショットを撮るのを忘れました・・・:(;゛゜'ω゜'):
モモちゃんファンの皆さますんましぇんですー


軍艦と夕日のツーショットを お楽しみください(笑)
南極観測船です。レアものなんですって〜(*゜▽゜*)
見え辛いね…

♪mami♪
  • 2016.10.02 Sunday
  • 22:38

ありがとうございました〜

image1.JPG
横須賀 ヤンガー ザン イエスタデイ LIVE 無事に終了致しました〜


会場にお越し頂いた皆さま
沢山の美味しい差し入れ
素敵なお花を贈って下さったミキマツさま
嬉しい応援メッセージ

本当にホントーにありがとうございました*¥(^o^)/*


久しぶりのヤンガー ザン イエスタデイでのLIVEでしたが、とても楽しく演奏させて頂きました〜♪( ´θ`)ノ



近いうちに また皆さまにお会いできますように・・・(^_−)−☆


♪mami♪
  • 2016.09.25 Sunday
  • 21:40

お誕生日ー

image1.JPG
私の愛ハム melumoちゃん

9月21日に1歳のお誕生日を迎えました〜

実は 生誕日は9月の下旬ということだったので、私の生日と同じ21日にしたんです

覚えやすいしね〜(^_−)−☆

そうそう、私の誕生日11月21日と言えば・・・

“YOKOHAMA STYLES 2016” が行われる日じゃーあ〜りませんか〜(#^.^#)
詳細はまたお知らせしますので、夕方の予定は空けておいて下さいね〜(^ー^)ノ
指きりゲンマン・・・ね

♪mami♪

  • 2016.09.05 Monday
  • 17:26

ありがとうございました〜

image1.JPG
ヨコスカ トモダチ ジャズ 無事に終える事ができましたー


心配していた雨も何処へやら・・・
野外ライブ日和で イイ汗流しながらの演奏タイム
ちょうど空き地が影になっていたのも 良かったのカモ(^_−)−☆


沢山の方々との出会いに感謝・感激
ありがとうございました〜

もぅ私達はトモダチですよー(笑)
10月1日もYTYでお会いしましょうね(^o^)/

♪mami♪

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

News

★LIVE情報
7/15(土)
仙台・復興支援ライブ
>>>詳しくはコチラ
★MVオンエアー情報
Far away』MVが JOINUS TheDIAMONDよりご覧になれます。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ
★CD Information
好評発売中!
as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


セカンドミニアルバム
【for You】発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
【SMILE】発売中!
購入はこちら!

selected entries

categories

archives

profile

mobile

qrcode

recent comment

links

★フォローしてね!
as4M Twitter
★「いいね!」してね!
Facebookバナー
★お仕事のご依頼はコチラ!
T-Planバナー

search this site.

PR

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM