• 2017.10.19 Thursday

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • 2015.08.05 Wednesday
    • 22:58

    夏の風物詩

    例年に無いくらいに暑い日が続いていますね!
    この暑さに負けないくらい熱い、夏の風物詩。
    高校野球、そして、私にとっては、吹奏楽コンクールです。
    学生の時は、毎日朝から放課後、そして学校が終わってからもひたすら、コンクールの事ばかり考える日々でした。
    結果に笑ったり、泣いたり、悔しい想いもたくさんして…今でも夏になると、あの頃の思い出が蘇ります。

    大人になってからは、講師として、生徒たちに熱い指導をしています。
    みんながベストを尽くせるように、私が教えられる事は全部、生徒たちにプレゼントして、先日迎えたコンクール…見事教え子たちは目標にしていた賞を受賞しました(*^^*)
    舞台袖から見守っていたのですが、普段よりも堂々とした生徒たちにハッとさせられ、本番強い所に羨ましさも感じ、笑
    とにかくみんなの素敵な笑顔を見ることが出来て、本当に良かったです。

    みなさんも、キラッキラで素敵な夏をお過ごしください♪

    mary
    • 2017.10.19 Thursday
    • 22:58

    スポンサーサイト

    • -
    • 0
      • -
      • -
      コメント
      先生も最高の夏を過ごすことができて良かったですね(^o^)
      そして今週土曜は、今年の夏を締めくくる熱いライブですね。
      今度こそ最高の夏の思い出が出来そうです、先生と一緒に(^o^)
      • 生徒D
      • 2015/08/17 6:31 AM
      ありがとうございます。
      私も、生徒たちに負けないくらい、熱い、最高の夏を過ごす事が出来ました♪
      生徒Dさんも、素敵な夏を過ごせましたか??
      今週の土曜日には、最高の夏の思い出を作れるような熱いLIVEが横須賀でありますので、ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)
      • mary
      • 2015/08/16 1:39 PM
      先生、良かったですね。
      先生の熱血指導で生徒達がしっかり結果を出してくれたのですね。生徒達には最高の夏になったことでしょう。
      次は先生の番ですね。生徒達に負けないよう最高の夏にしてください💪
      • 生徒D
      • 2015/08/06 6:21 AM
      コメントする








          

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      News

      ★CD Information
      好評発売中!
      as4M
      『GOGO!』

      好評発売中!
      as4M
      『素敵なあなた』

      『memories』


      『Far away』視聴できるようになりました。


      アルバム
      【for You】
      【SMILE】も発売中!


      CDの購入は全てこちら!

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      mobile

      qrcode

      recent comment

      links

      ★フォローしてね!
      as4M Twitter
      ★「いいね!」してね!
      Facebookバナー
      ★お仕事のご依頼はコチラ!
      T-Planバナー

      search this site.

      PR

      others

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM