• 2015.08.05 Wednesday
  • 22:58

夏の風物詩

例年に無いくらいに暑い日が続いていますね!
この暑さに負けないくらい熱い、夏の風物詩。
高校野球、そして、私にとっては、吹奏楽コンクールです。
学生の時は、毎日朝から放課後、そして学校が終わってからもひたすら、コンクールの事ばかり考える日々でした。
結果に笑ったり、泣いたり、悔しい想いもたくさんして…今でも夏になると、あの頃の思い出が蘇ります。

大人になってからは、講師として、生徒たちに熱い指導をしています。
みんながベストを尽くせるように、私が教えられる事は全部、生徒たちにプレゼントして、先日迎えたコンクール…見事教え子たちは目標にしていた賞を受賞しました(*^^*)
舞台袖から見守っていたのですが、普段よりも堂々とした生徒たちにハッとさせられ、本番強い所に羨ましさも感じ、笑
とにかくみんなの素敵な笑顔を見ることが出来て、本当に良かったです。

みなさんも、キラッキラで素敵な夏をお過ごしください♪

mary
  • 2017.08.19 Saturday
  • 22:58


  • -
  • 0
    • -
    • -
    コメント
    先生も最高の夏を過ごすことができて良かったですね(^o^)
    そして今週土曜は、今年の夏を締めくくる熱いライブですね。
    今度こそ最高の夏の思い出が出来そうです、先生と一緒に(^o^)
    • 生徒D
    • 2015/08/17 6:31 AM
    ありがとうございます。
    私も、生徒たちに負けないくらい、熱い、最高の夏を過ごす事が出来ました♪
    生徒Dさんも、素敵な夏を過ごせましたか??
    今週の土曜日には、最高の夏の思い出を作れるような熱いLIVEが横須賀でありますので、ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)
    • mary
    • 2015/08/16 1:39 PM
    先生、良かったですね。
    先生の熱血指導で生徒達がしっかり結果を出してくれたのですね。生徒達には最高の夏になったことでしょう。
    次は先生の番ですね。生徒達に負けないよう最高の夏にしてください💪
    • 生徒D
    • 2015/08/06 6:21 AM
    コメントする








        

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    News

    ★ラジオオンエアー情報
    7/10(月)12:00〜12:25
    DateFM(77.1MHz)《Hope for MIYAGI》
    >>>詳しくはコチラ
    ★LIVE情報
    7/15(土)
    仙台・復興支援ライブ
    >>>詳しくはコチラ
    ★MVオンエアー情報
    『Far away』MVが JOINUS TheDIAMONDよりご覧になれます。 是非ご覧ください!
    >>>詳しくはコチラ
    ★CD Information
    好評発売中!
    as4M
    『GOGO!』

    好評発売中!
    as4M
    『素敵なあなた』

    『memories』


    『Far away』視聴できるようになりました。


    アルバム
    【for You】
    【SMILE】も発売中!


    CDの購入は全てこちら!

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    mobile

    qrcode

    recent comment

    links

    ★フォローしてね!
    as4M Twitter
    ★「いいね!」してね!
    Facebookバナー
    ★お仕事のご依頼はコチラ!
    T-Planバナー

    search this site.

    PR

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM