• 2016.11.23 Wednesday
  • 22:55

今年も28回目

11月21日、今年も28回目のお誕生日を迎えたらしい。そろそろみんな、このあたりはスルーしだしてるみたいだけど。…笑
まみさん、お誕生日おめでとう。(^o^)♪

まみさんと私は上京組。
だからこその大変さ、ときどき感じる孤独。遠くで家族は応援してくれてるけど、いつでも頼れないし、頼りたくないっていう、変なプライド。そういうことを本当に理解してくれる。

よく笑いながら話してること。
まみさんと私、クラスメートだったら、絶対に喋ってないよね…って。それくらい、性格は違う。
今のas4Mを作ったのは、まみさんの明るい笑顔と、楽しいテンション、だと心の中ですこし思っている。

ちょっと、気になることがある。
泣きたいとき、どこで泣いてるのかな?
寂しいとき、誰かのそばにいるのかな?

自分をさらけ出せそうで、さらけ出せない、それがまみさんなんだな。ありゃ。

まみさんは、まみさんなんだな。

これからも、幸せいっぱいの毎日を♪¥(^○^)(^○^)/
  • 2017.04.24 Monday
  • 22:55


  • -
  • 0
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    News

    ★LIVE情報
    7/15(土)
    仙台・復興支援ライブ
    >>>詳しくはコチラ
    ★MVオンエアー情報
    Far away』MVが JOINUS TheDIAMONDよりご覧になれます。 是非ご覧ください!
    >>>詳しくはコチラ
    ★CD Information
    好評発売中!
    as4M
    『素敵なあなた』

    『memories』

    >>>購入はこちら!

    『Far away』視聴できるようになりました。


    セカンドミニアルバム
    【for You】発売中!
    購入はこちら!

    デビューミニアルバム
    【SMILE】発売中!
    購入はこちら!

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    mobile

    qrcode

    recent comment

    links

    ★フォローしてね!
    as4M Twitter
    ★「いいね!」してね!
    Facebookバナー
    ★お仕事のご依頼はコチラ!
    T-Planバナー

    search this site.

    PR

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM