• 2017.10.19 Thursday


  • -


  • 0
    • -
    • -
    • 2016.11.28 Monday
    • 22:09

    一歩外へ。

    寒いとついつい出不精になりがちなのですが、今週末は、師匠のソロリサイタルと、高校時代の友達、大学時代の友達のLIVEに行ってきました。

    師匠の演奏は、流石の一言。
    クラシックの打楽器ソロというのは、一曲の中で、何十種類もの楽器を演奏するのですが、種類の違う楽器を同時に叩いても、その楽器たちの一番いい音がする、音色に対するこだわりと、常に新しい事に挑戦し続けるパワフルさに圧倒されました。
    久しぶりに演奏を聴いても、やはり到底敵わない、偉大な師匠です。

    そして、友達のLIVE。
    今までは、みんな頑張ってるなーというような気持ちで見ていたのですが、これも久しぶりに聴きに行ったら、友達だからというより、一お客さんとして、そのステージに魅了されてしまいました。
    昔からの演奏の癖に懐かしさを感じながらも、確実にパワーアップしている演奏力、魅せ方。
    人柄も出ていて、自然と笑顔が溢れる、私もこんか風に演奏出来たらいいなーと思う、素敵なLIVEでした。

    そして、こんなタイミングで、同級生の俳優の友達がテレビドラマに出ているのを見かけて、アプローチの仕方はみんな様々だけど、活躍している姿を見る事が出来るのは、とてもいい刺激になっています。

    学生時代、みんなで芸能人になって一緒にテレビに出られたらいいね!なんて話していた事が、実現しそうな身近な友達たち。

    プロフェッショナルな方々と一緒に演奏出来る事、同世代の友人に刺激をもらえる事。
    とても幸せな環境にいられることに感謝しながら、まだまだ研究!勉強!の日々です。


    mary

    • 2017.10.19 Thursday
    • 22:09


    • -
    • 0
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      News

      ★CD Information
      好評発売中!
      as4M
      『GOGO!』

      好評発売中!
      as4M
      『素敵なあなた』

      『memories』


      『Far away』視聴できるようになりました。


      アルバム
      【for You】
      【SMILE】も発売中!


      CDの購入は全てこちら!

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      mobile

      qrcode

      recent comment

      links

      ★フォローしてね!
      as4M Twitter
      ★「いいね!」してね!
      Facebookバナー
      ★お仕事のご依頼はコチラ!
      T-Planバナー

      search this site.

      PR

      others

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM