• 2017.01.09 Monday
  • 22:16

20年

今日は成人式ですね。
新成人のみなさん、おめでとうございます!

テレビで、20年前に流行ったもの〜という特集をしていたので、私も個人的な20年前の出来事を思い出してみました(^-^)

20年前の誕生日の日…初めて、アニメでなく大人の映画を映画館に観に行って、ドキドキ。
長くて、途中で眠くなりながらも、初めての体験にワクワクして、一生懸命最後まで観ました。
あのタイタニックから、もう20年なんですね〜。

20年前の夏…ジャミロクワイのVirtual Insanityを聴いて、こんなにカッコいい曲があるのか!と、衝撃を受けました。
今でもジャミロクワイは大好きでよく聴いているし、好きになる曲のテイストはジャミロクワイっぽさが強い曲が多いです。

他にも、globeやSPEED、安室奈美恵さんも大好きでいつも歌っていたし、このころ覚えた曲って未だに覚えているんですよね(^-^)

そして、私が人生で一番好きなドラマ、ロングバケーションも20年前だそうです!
毎週月曜日が楽しみだったのが、昨日の事のように蘇ります。

20年経っても、好きなものについては当時の熱量で話せますね!笑

20年後、こうやってまた、2017年に好きだったものを話せるように今年もたくさん素敵な音楽や人たちに出逢えますように(*^^*)

  • 2017.10.19 Thursday
  • 22:16


  • -
  • 0
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    News

    ★CD Information
    好評発売中!
    as4M
    『GOGO!』

    好評発売中!
    as4M
    『素敵なあなた』

    『memories』


    『Far away』視聴できるようになりました。


    アルバム
    【for You】
    【SMILE】も発売中!


    CDの購入は全てこちら!

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    mobile

    qrcode

    recent comment

    links

    ★フォローしてね!
    as4M Twitter
    ★「いいね!」してね!
    Facebookバナー
    ★お仕事のご依頼はコチラ!
    T-Planバナー

    search this site.

    PR

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM