• 2016.08.28 Sunday
  • 23:25

ヨコスカ トモダチ JAZZ 時間変更

9月4日のトモダチ JAZZの出演時間が変わりましたー


15:30〜STARTです


どうぞお気軽に遊びにいらして下さ〜い(^o^)/


♪mami♪
  • 2016.08.24 Wednesday
  • 19:15

ヨコスカ トモダチ JAZZ

image1.JPG
9月4日・日曜日に開催されまーす

私達の出番は16:00〜

ドブ板通り 『イベント広場』にて

free chargeですので、お気軽に遊びにいらして下さいませ〜(^o^)/

♪mami♪

  • 2016.08.07 Sunday
  • 22:50

Hawaii fes

image1.JPG
仙台LIVEの時に偶然出会ったHawaiian singer『對馬 健太郎』さんが 大桟橋で行われている“Aloha yokohama”に出演されるという事で行ってきました〜



ワタクシ…恥ずかしながら Hawaiian songを生で聴くの実は初めてで…フラダンスがメインでバックで流れてるってのはあるんですが…



なんかねー
癒されると言うか、α波が流れてる感じでフワフワしちゃう

そして力強さもあってドキドキもしちゃう

懐かしい感じも受けるのは、私が沖縄人だからかなぁ(笑)



ただ、ハワイ語なので全く意味は分からないので フラダンスの動きを観て臆測で聴いてました(*^^*)
動き1つ1つに意味があるんですよね〜



パワー充電、明日からまた楽しく過ごそ〜っと

♪mami♪

  • 2016.07.20 Wednesday
  • 15:33

ありがとうございました

image1.JPG
4回目の仙台LIVE無事に終える事ができました〜(*^^*)


東北の大震災の年に結成したas4M。

私達のCDの売上げの一部は、音楽復興支援のために寄付をしております。
そして今年も定禅寺ストリートジャズ実行委員長に義援金を手渡す事ができました〜パチパチパチ〜

これも皆様のご協力の上に成し遂げる事ができております。
本当にありがとうございます!!!


少しでも私達の音楽で笑顔になって頂きたい。そう思いながら演奏をしているのですが、今回も逆に笑顔とパワーを貰って帰って来ました o(≧▽≦)o


仙台〜ありがとう〜〜〜

♪mami♪

  • 2016.06.19 Sunday
  • 15:57

初関西上陸

image1.JPG
as4Mを結成し5年目、少しずつですがお仕事を頂けるようになり パーティやイベントに参加させて貰っている今日この頃


関東より東で演奏するコトが多かったんですが、この度 神戸でのお仕事を頂戴しました〜 パチパチパチ〜


『おひさま会』の10周年祝賀会にお呼ばれし、約30分間の演奏をさせて頂きました

初めての場所と観客さまの中で プレッシャーも感じながら、何とか一体感を味わいたいと必死になり過ぎて少し空回りしたり…(-_-)(笑)
それでも最後には一緒に踊ったり歌ったり、そんな時間がやってくる。
やっぱり音楽ってサイコーです!!

久しぶりに ネクタイ鉢巻姿のお父さまを発見した瞬間『ヤッタ〜!!』と心の中で叫んじゃいました(笑)


こんな出会いの場所がドンドン増えていき、いつか地元の沖縄でもLIVEができるといいなぁ〜
そんな事を考えながら 横浜に戻る新幹線ナウ。。。


おひさま会の皆さま、どうもありがとうございました。20年、30年・・・と益々のご活躍 お祈りしております( ̄^ ̄)ゞ

  • 2016.06.12 Sunday
  • 04:26

2人の母

image1.JPG
私には今、沖縄の生みの母と 横浜の母 照子ママがいます。


偶然にも 週末に2人の母から私の大好きなモノを頂きました


年に数回 沖縄から送られてくる 小包イッパイの私の大好物達・・・
食品棚と冷蔵庫が潤ってシアワセ(^_^)


タッパーに溢れる程の照子ママ特製 煮物ちゃん・・・
自分じゃあ簡単な料理しかしないので、手間暇かけた煮物はご馳走!!
味付けが抜群なの〜(^。^)


昔々 どこかの占い師に言われた『貴女は食べ物には困らないよ』と。
確かに今までヒモジイ思いをした事ないなぁ〜
そんな事を思い出しながら、2人の母の愛情をお腹イッパイ頂いた 幸せな週末でしたとさっ


* 左上の小鉢はジーマーミ豆腐(ピーナッツ) 弾力があってツルんとしてて サイコーです。

♪mami♪

  • 2016.05.15 Sunday
  • 21:33

ありがとうございました

昨日のパラダイス カフェLIVE 無事に終えることができました〜



お越し下さった皆さま、応援メッセージ、美味しい差入れ・・・
そして、パラダイス カフェのスタッフの皆さま

本当にありがとうございました!!!


もぅ、楽しくて楽しくて アッと言う間の2ステージ でした。

皆さんも楽しんで頂けたなら嬉しいなぁ〜


次は仙台LIVEです

7月16日にお会いできる事を楽しみにしていますね(^o^)/


♪mami♪

  • 2016.05.07 Saturday
  • 16:35

1週間後は・・・

image1.JPG
いよいよ馬車道パラダイス カフェでのLIVEですね〜


ご予約はお済みですか?


因みに 2ndステージの方が お席に余裕がございます!!

21時半スタートですので、お仕事帰りやディナー後でも間に合いますよん(^o^)/

是非ゼヒ遊びに来て下さいね〜

♪mami♪

  • 2016.04.11 Monday
  • 00:06

パウンドケーキだぁ〜

image1.JPG
5月14日にお世話になる、横浜・馬車道の『パラダイス カフェ』


そこのオリジナル パウンドケーキをGETしました〜

滝さんのオリジナル曲
『海よ 空よ 大地よ』に感銘を受けた北海道のケーキ屋さんとのコラボなんですって

・ワインに漬けたフルーツ
・金時豆
・クルミ
の3種類あるんですが、私が食べたのは“ワイン”

結構 ワインが効いてて大人な感じの中に甘さもある、そしてシットリしてて美味しかった〜

初めての経験でビックリしたのが、1人前くらいの厚さにカットされてるの!!

コレには感激
ナイフが要らないなんて…なんて親切なんでしょう(≧∇≦)


お求めはパラダイス カフェ かネットでの販売みたいです。
是非いち度ご賞味あれ〜


久しぶりのパラダイス カフェでのLIVE

滝さんとのデュエットにも気合いが入っちゃうわぁ〜

♪mami♪
  • 2016.04.04 Monday
  • 15:44

NEW ITEM

image1.JPG
自称 『美容と健康オタク』なワタクシ

またまた新しいitemちゃんが仲間入りです


ずーっと欲しかったんですが日本では手に入り辛くて…やっと上陸してくれました〜


“コンブチャ クレンズ”
と言っても昆布茶ではありませんよ〜(笑)


燃焼系の菌が入ったジュースです!!
私が購入したのはマンゴー味
甘いのが苦手な私はカナリの水で薄めて飲んでるんですが、美味しいんですよ(^_−)−☆
こんなに美味しいのを飲んで身体に良いなんて…コレは続けられそうです(^_^)v


この効果は、5月14日のパラカフェLIVEでご確認下さいませ〜(笑)


♪mami♪

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

News

★LIVE情報
7/15(土)
仙台・復興支援ライブ
>>>詳しくはコチラ
★MVオンエアー情報
Far away』MVが JOINUS TheDIAMONDよりご覧になれます。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ
★CD Information
好評発売中!
as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


セカンドミニアルバム
【for You】発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
【SMILE】発売中!
購入はこちら!

selected entries

categories

archives

profile

mobile

qrcode

recent comment

links

★フォローしてね!
as4M Twitter
★「いいね!」してね!
Facebookバナー
★お仕事のご依頼はコチラ!
T-Planバナー

search this site.

PR

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM