• 2015.01.02 Friday
  • 17:35

あけました

image.jpeg
皆様に
幸せが降り注ぐ1年となりますように
  • 2014.12.26 Friday
  • 17:29

あとわずか!

あっっっっっっという間に
クリスマスが終わり
2014年のEndrollに向けて
せわしく世の中も動いています。

早めに手をつけた
大掃除のおかげで
ばたばたせずに年末を
過ごす事が出来そうです!
幸せ♪( ´▽`)

今年は初の東京ライブ、
仙台で野外ライブ、
Far awayのPV撮影など、
アクティブな年になりました!
沢山のご声援を下さった皆様
本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

年越しは毎年実家に集まり
家族で過ごすのが当たり前でしたが
今年は20年ぶりに
外での年越しになりそうです!
皆様どうぞ良いお年を♪
  • 2014.12.11 Thursday
  • 16:38

クリスマス前に見たい映画

毎年12月になると
時間を作ってでもXmasぴったりな
映画を見ます。
最近見た映画で心に響いた言葉が
あったのでご紹介します。



「大事なのは、行き先じゃない。
乗ろうと決めたことだ。」



2004年に公開された
フルCGアニメーション映画、
Polar Express(ポーラーエクスプレス)
原作は村上春樹さんが翻訳し
「急行『北極号』」の名で
刊行されてるそうです!

技術も素晴らしいですが、
あたしもこんな体験したかったなー
なんて思わせてくれる
子供心に還れる作品でした。
クリスマスを素直に楽しめないー!
なんて方も多いと思うので
是非、クリスマス前に一度
子供心を取り戻しましょう♪( ´▽`)



  • 2014.11.26 Wednesday
  • 02:15

なんでも川柳

as4M周辺では
じゃんけんや動物占いは
相変わらず流行ってますが
なんとここ最近一部では
なんでも川柳にするのが
流行ってるようで。。。

「そんなに真剣に
考えなくていいのよ」
私はこう見えて
真面目な部分があるので
そう言われるまでは
それはそれは真剣に考えてました。
シルエットが綺麗なのがいいとか
深みがありそうなのがいいとか
えぇ。
普段使わない部分の脳みそが
活発に動いてました、はい。

色々と考えましたが、
真剣に考えたものの半分以下の時間で
ふざけた川柳は出来上がりました。
なんなら20秒くらいで
詠みながら出来た感じします。
勿論ちゃんとしてるっぽい川柳も
完成させましたよ!

「とりあえずやってみる」のときは
気楽にやるのがいいみたい!
音楽みたいに楽しまないとね♪


では、ここでそのふざけた一句。

予備の分?
ろうそく1本
トゥーマッチ

おあとがよろしいようで。笑
皆様も是非なんでも川柳に
チャレンジして下さい!
  • 2014.11.07 Friday
  • 16:06

YOKOHAMA STYLES 2014

image.jpeg
日にちが経ってしまいましたが
11/3 YOKOHAMA STYLES 2014
@赤レンガ倉庫 第1号館 3Fホール
色々ありましたが、
無事終了致しました!!!
ご来場下さった皆様、
いつも応援して下さってる皆様、
そして関係者の皆様、
本当にありがとうございました!


今回はメインステージに
パーカッションMaryを加え
ゲストには
笑いと涙のパワフル系Jazz singer
ダイナマイト ミキさんを迎えての
コンサートでした(*^^*)
ダイナマイト ミキさんのPowerは
やはり凄いですね♪
私達as4Mもステージで
ご一緒させていただきましたが
もう楽しくて楽しくて、、、
私達にとっても
最高の夜になりました〓


私はほとんど見れませんでしたが
ホワイエでの
Misuzu,Sean,Meilaniさんによる
南国テイストなステージも
素敵だったと聞きました♪


また皆様と
素敵な夜を過ごしたいので
次回は是非こちらに(≧∇≦)


12月6日(土)
@横須賀Younger Than Yesterday

open 18:00
start 19:00

charge ¥2,500(当日)
¥2,000(予約・前売)

横須賀市大滝町2-17 エルスビル4F
  • 2014.10.25 Saturday
  • 23:16

だんだんしゃりしゃり

image.jpeg
年末に向け
すこーーーしずつお部屋の片付けを
始めました。
いつもぎりぎりになって焦り
結局年を跨いでしまうので
早めに取り掛かってみました!
まだまだ終わりそうにありませんが。

ついつい懐かしい日記やアルバムを
見てしまうので
思うように進みません(´Д` )
でもこういう時だからこそ発見できる
昔の自分の心の中だったり
思い出ってありますよね。
初心に返るという意味でも
そういう物に触れる時間って
大切だなと思うのです。
思い出に触れながら、
今ではガラクタになってしまった
昔の私の宝物も
もう、大人になったんだと
言い聞かせながら
しっかり断捨離しなくては(;_;)
  • 2014.10.10 Friday
  • 17:09

Gospel

image.jpeg
先日、
グラミー賞受賞のゴスペルシンガー
Israel Houghton&New Bleedの
ALIVE IN ASIAに行ってきました!
ゴスペルが大好きな私は
知らない曲でもおかまいなしに
終始歌い、踊り、狂いました♪笑
特に信仰とかはないけど
何かを感じて本能的に踊り出したり
声を出したくなる瞬間てあるんですよね!

まるで地球が1つの村で
私達はその中で
互いに支え合い生活をする仲間かのよに
国籍も世代も信仰も超えて共に、、
心から誰かや何かの為に
歌い、祈り、賛美する。
それこそがゴスペルなのではないかと。
そんなことを思った夜でした。

あまりに興奮しすぎて
いつかのニューヨークでのことを
思い出した私なのでした。
またニューヨークの教会で
歌いたいなー♪
  • 2014.10.03 Friday
  • 09:14

選択の連鎖

image.jpeg
偶然のように交差する出会いの糸
偶然とか必然とかじゃなく
選択の連鎖で交わってるんだって
気付いた。
どんな出会いも自分自身が
手繰り寄せてるんですねー!

だからって変に慎重になりすぎる
必要はないですよねー!
だって今までだって
無意識のうちに全て
選択を繰り返し、今に至るんだから。

周りを見渡せば
自分がどんな選択をしながら
今日まで生きてきたかが
わかるような気がします。
私の選択は全て正しかったみたい!
こんなに幸せなんだから♪
  • 2014.09.23 Tuesday
  • 03:42

natural

先日は横須賀YTYライブに
お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!
遠くから応援して下さったあなたも
ありがとうございます!!

YTYでは次回は12/6(土)、
その前にはMCでもお話しました
11/3(月祝) 赤レンガ倉庫にて
YOKOHAMA STYLES 2014!!
詳細はこちらをご参照下さい♪
http://blog.livedoor.jp/tomoko_009/archives/51926651.html
どちらもお待ち致しております!

話は変わりまして
今年は何故か、
「黒のレザーが欲しい!!!!!!
とまだ真夏の時から思っていて
秋服がで始めた頃に
あるお店にふらっといくと
何ともイメージ通りのレザーが
置いてあるではないですか!!!!!!!!!!
袖が少し長めだけど、
お直ししたら完璧(≧∇≦)
てことで、先日お直しに出して
今日お迎えに行ってきました♪

最近つくづく思うんです。
欲しい物や言葉、
必要な物や言葉は
強く願えば、必要な時に必ず
自分の元へと訪れるのだと。
もし、まだ手に出来てないのなら
それはまだその時が来てないんだと。

色々と難しく考えがちな私ですが
とてもnaturalなこと!!
リッチな生活がしたい♪
と思っても結局収入に見合った生活しか
出来ないのと同じですね。笑
偶然のようで実は必然だったと
気付かされるのです。

なんでこんな話になったんだっけ?
、、、
あ!そうそう。
レザーね。
だから私はレザーでこの秋冬を
思い切り楽しむぞー!て
それだけのことです。

まさに、

むずかしいことをやさしく
やさしいことをふかく
ふかいことをおもしろく

ですね。
  • 2014.09.08 Monday
  • 00:43

face myself


慌ただしく過ぎる毎日で
自分と向き合う大切な時間。
誰かや何かのまえで
ありのままの自分を曝け出すのは
きっと難しいけど
だからといって
全ては抱えきれないでしょ?
本当の想いをふさぎこんでたら
いつか爆発してしまう。
だからそうなる前に
紙とペンを用意して
自身の気持ちと向き合う時間を
作ってあげよう!
ありのままの自分で
いられる時間を!!!
誰かに打ち明ける訳じゃないから

すこーしもこわくないわー♪
 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

News

★ラジオオンエアー情報
7/10(月)12:00〜12:25
DateFM(77.1MHz)《Hope for MIYAGI》
>>>詳しくはコチラ
★LIVE情報
7/15(土)
仙台・復興支援ライブ
>>>詳しくはコチラ
★MVオンエアー情報
『Far away』MVが JOINUS TheDIAMONDよりご覧になれます。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ
★CD Information
好評発売中!
as4M
『GOGO!』

好評発売中!
as4M
『素敵なあなた』

『memories』


『Far away』視聴できるようになりました。


アルバム
【for You】
【SMILE】も発売中!


CDの購入は全てこちら!

selected entries

categories

archives

profile

mobile

qrcode

recent comment

links

★フォローしてね!
as4M Twitter
★「いいね!」してね!
Facebookバナー
★お仕事のご依頼はコチラ!
T-Planバナー

search this site.

PR

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM